やっと生活?はじめてのマヨイガレビュー3話

記事まとめ

前回のレビュー記事
モテモテ主人公のナンパ劇はじめてのマヨイガレビュー2話



前回、
やっとななき村到着し、
村の散策を行ったところ誰もおらず、
ラストはメンバー2人がいなくなったところで終わりました。
そんな中肝心の主人公は真咲ちゃんゲットへ向けてナンパに夢中でした。
しんだかと思われた運転手も合流しましたが、
この人は何か隠してます。

そしていなくなった1人である、
真咲ちゃんの安否が心配です。

それでは、
3話
スタート!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回のラストからのスタート。

2人がいなくなったってところですね。
そこまで心配している様子はない一同。
男女がいなくなってるので、

鳥安が「しけこみ中」と変なことをいってました。
出合ってまだ数時間でしかもここに着いたばっかり、
そんな事はおそらくしないだろう。
・・・・まぁ主人公は女の子にばっかり声かけてるけどね^-^

そこへ主人公が反論する。
ここは主人公が正しいけど君が取ってる行動の最終目標は真咲ちゃんとしけこむ事じゃないだろうか。

真咲ちゃんがよっつんに取られたかもしれないので、
怒ってるみたいでした。
その怒る主人公を見て、

まいまいが嫉妬してました´・ω・`
主人公はすでに三角関係どころじゃすまないくらいの女性に目を付けられてそうですが、
その中でもまいまいは主人公のアンテナにHITしてませんでした。

まぁまだいなくなってそんな時間もたってないし、
そもそも別の場所にいるだけだと思うけどね。
全員でくまなく探して見つからなかったら心配だけどまだ慌てるような時間じゃない。


エリートさんはもしかしたら危険かもしれないと、

この方にしてはまともなことを喋ってます。
確かに、、、
山だからどっか変なところに落ちて行ってたり、
もあったからそこに流されてたり、
くまもいるかもしれないからそれに襲われてたり・・・。
そもそもここはまだまだ謎が多いところなので逸れるというのは危険かもですね。

・・・これでもしただ「しけこんでるだけ」だったら´・ω・`

そして、


名前が同じ3人組喧嘩してました。
この3人はバスでもセットで扱われてたけど、
またここでもセットでした。
メガネのユウナさんは確かセクハラで参加とかだったけど、
下の2人は話しにもまだほとんど絡んでないなんで参加してるのかもわかっていません。

そういえば、

ななき村の建物。
壊れてる建物と壊れてない建物があったと思うけど、
壊れてる建物はなぜ壊れたのだろう。
窓ガラスが割れてるくらいだったり、
かなり損傷が激しい建物もあったりしてました。
台風とかで壊れたのかな・・・?
けど台風にしては損傷が大きい気がします。

この村が無人な事と建物の損壊は関係あるのでしょうか・・・?

話しを戻して、

とりあえずみんなで2人を探し始める。
すると、

爪痕のようなものが見つかる。
くまがいるんでしょうか・・・?
まだくまのものと決まったわけじゃありませんが、
いよいよ、
ここに住めるのか怪しくなってきました。
真横に民家があるようなところにくまの爪痕らしきものがある。

・・・・そろそろ帰ろうよ´・ω・`

というか君たち、

寝てないはずなのにぴんぴんしてるな。
わんころもちとかいう体弱い子も、
寝てないはずなのに割と大丈夫そうでみんなと2人を探している。

この爪痕らしきものをみて、
にゃんた地獄の業火くんサバイバルアピールをしてました。
地獄の業火くんは「最悪手足はくれてやれ」とかいってました´・ω・`
まだ新世界について数時間だと思うけど、
生活の前に安全の確保心配になってきました。
手足がなくなるかもしれないところに住むくらいなら現実の方が明らかにいいだろ。

ここで、

何やら獣のような声が鳴り響き、
みんな驚いてます。
さすがのヴァルカナさんも少し引き気味´・ω・`

すると、

目が茂みから見える。
何かな・・・?
くま・・・?
くまって臆病だから基本的には、
音とか人間みたいなものからは逃げていくって聞いたような。
あと臭いとかからも逃げるんだっけ。


それを見て主人公が驚き足を滑らせて、

へと転げ落ちました。
転げ落ちた先に、

真咲ちゃん発見^-^
というか主人公がもてもてのうえ女運まで高いようです。
・・・スピードスター君とはもう別れちゃったのかな´・ω・`
真咲ちゃんが少し汚れてますね。
なんでこんなところにいるのでしょうか。
そしてよっつんは・・・?
主人公は転げ落ちてここに来てたけど、
真咲ちゃんはどうやってきたのかな。
何やらおびえている様子なので、
真咲ちゃんも先ほどのくまらしきものから逃げて来てる?のかな。

ここでタイトル。

「傍若無人
「ぶ」と読むところに振り仮名までうって「む」って書いてますね。
前回までタイトルはことわざを誤字ったものでしたが、
今回は四字熟語ですね。
そして今回も振り仮名までうって誤字ってます。
傍若無人の意味は、
自分勝手な行動をするみたいな事だったと思いますが、
この「ぶ」が「む」になってるってことは、
メンバーの傍若無人な人がになるって事でしょうか・・・?

・・・・・よっつんばいばい。

やはりよっつんは前回でお役御免になったようです。
真咲ちゃんはよっつんには高嶺の花でした。
オフパコプゥ子を狙えばよかったのに^-^
今回「無」をもって償うだろうと思われるタイトルでした。

ですがよっつんがいなくなったことにより、
少し真咲ちゃん怪しくなりました。
要するにななき村の鬼かもしれないです´・ω・`

このシーンでは、
ソイラテさんがハーブティーを真咲ちゃんに飲ませてました。
そこは豆乳を出してほしかった´・ω・`

真咲ちゃんやっぱり少し煤けてますね。
何があったのでしょう。
主人公が見つけたのでお手柄ですね。
ここで、

主人公も映りますが、
先ほどそこそこ転げ落ちてましたが、
すでにぴかぴかになってました。
さすが主人公。
あのくらいじゃ汚れもつかないのでしょうか。

ここで真咲ちゃんの説明(回想)がはじまる。

脇役色物のくせに真咲ちゃんと手繋いでんだ。
すると、
「どうしてここにいんだよ」
といいその方向へと歩いて行くよっつん。
・・・・?
そこから戻ってくるのが遅かったので、
真咲ちゃんもそこへ行ってみると、
そこから転げ落ちて動けなくなってたところで見つかったそうです。
・・・・?

この真咲ちゃんの説明、
色々変なところがありますね。

話している事が本当だとすると、
よっつんは、
茂みへ何をしにいったのか。
「どうしてここにいんだよ」という言葉についてですが、
その言葉から分かる事は、
誰かいた?ってことでしょうか・・・?
それともシカとかイノシシとかの動物に対していってたのかな・・・?

今の感じだとよっつんは、
そこにいた何かをどこかへ遠ざけるため茂みに入ったと思われます。

人だった場合は、
このメンバーの誰かだと思われます。

メンバー以外の人の場合この人を探している状況でもあったので、
このような対応はしないと考えられます。

要するにそこにいた何かは、
メンバーの誰か動物のどちらか。

そしてその方向へ真咲ちゃんもいったのに、
よっつんは見つからず、
真咲ちゃんだけ主人公に発見される。
よっつんはどこへ行ったのでしょうか。
そして、
真咲ちゃんも真横にいたんだからよっつんが何をしにいったのか分かると思うので、
そこの説明もしてほしいです。

するとその話しをきき、

トシボーイが、
真咲ちゃんがうそついてると話してました。
そして真咲ちゃんがぼろぼろなのは、
よっつんに襲われたから、
よっつんが見つからないのはそれもあって逃げてるだけ。
と、トシボーイは話してました。
真実は分かりませんが、

話しで出てきてる真咲ちゃんがこうなった理由は2つ。
真咲ちゃん談
→よっつんを探しに茂みに入ったら転げ落ちてぼろぼろになる。

トシボーイ予想
→よっつんに襲われてぼろぼろになる。


下の場合は、
もうそれで話し終わりそうだけど、
上の場合、
よっつんが何してたのか気になる。

まぁ私の予想は、
襲ってきたよっつんに本性を現した真咲ちゃんが、
よっつんを殺した。
真咲ちゃんを食おうとしたよっつんだったが逆に食われてしまった。
真咲ちゃんは鬼説。


ここでエリートさんが、

私も気になっていたところを気にしてました。
・・・・エリートさんと同じ´・ω・`

よっつんが見つけた「何か」についてですね。
エリートさんは現住の人っていってましたが、
他の可能性もあるよね。
真咲ちゃんがいってることが本当だった場合は、
メンバーの誰かがそこにいた。
そしてよっつんはその人に殺された。
動物だった場合は、
その動物によっつんが殺された。
何にせよ、
ここまで出てこないよっつんは、
もうすでに死亡ルートのようです。
ここでさらにエリートさんは質問をしようとしてました。
足を滑らせたことについて質問しようとしてましたが主人公が、

怪しい真咲ちゃんをかばい出す。
すると、

主人公LOVEのスピードスター君が主人公と真咲ちゃんの仲を裂こうとしてました。
主人公はもう別れたと思ってるみたいですが、
スピードスター君はまだ主人公LOVEなのでこの行為をよく思っていません。
主人公は現在かなり競争率高いぞ´・ω・`
そしてなによりお前はだろう。
この中からノンケ主人公をGETしなおすのはかなり厳しいんじゃないだろうか。

ですが、

今回主人公側に味方はいませんでした。
主人公はいい人ですがモテモテの上少しアホでもある、
周りも考えず真咲ちゃんをナンパしたりしてるので、
真咲ちゃん以外のメンバーの好感度をどんどん落としてるようです。

今回まだ見つかっていないあんなよっつんでも、
見つける手がかりは真咲ちゃんしかいないのでみんな真剣でした。

エリートさんが今回かなりまともに話しを進めています。
エリート(笑)だとずっと思ってましたが、
今回はエリートかも?と思われる行動をとってました。

よっつんが見つからない事に、

1人パニックになり、
ここに来て初めて、
「もう無理」
という言葉が聞けました^-^

うんその方が賢明。
よっつんは真咲ちゃんの話しを手掛かりにその近くをまた探そう。
出てこないならもう警察行こう。
よっつん見つかったらすぐ帰ろう。

みんな憧れだったらしいななき村に着いてまだ数時間だと思われますが、
もう帰りたいという方が出てきました。
ヴァルカナさんのいうとおり半端な覚悟で来てたようですね。
ここでやっていけそうなのはヴァルカナさんとサバイバルコンビくらいじゃないだろうか。

住むとかじゃなく、
もう帰るかどうかをみんなで話してるみたいですね。

真横でくまが出るかもしれないところ、
マタギの方とかじゃないと普通すめないよこんなところ´・ω・`

人生やり直しツアーとか言いながら、
ただの日帰りハイキングになりそうです。
ハイキングしてたのは深夜だけどね´・ω・`

・・・そういえば時計あったところからななき村の前にある橋まで、
実は時間くらいかかってそうですね。
時計が深夜12時でした、
そしてななき村前にある橋にて日の出。
途中バスが落ちたりしてたけど、
実際は山の中どれくらい歩いたんだろう。
バスとかのくだりがあったとしても、
4時間くらいは山道歩いてそうです。
そう考えると、
このななき村って最初の橋から結構距離あったのかな・・・?
メンバーは地図見ながら来てたけど、
運転手は地図なしで来るってやっぱり変。
4時間くらいあるだろう山道を地図も使わず目的地に着いた運転手。

そして、
体が弱いらしいわんころもち君はそれをやり遂げている。

本当に体弱いのか・・・?

話しを戻しまして、
暴走を行った運転手さんが、

全員帰るならバスで帰ると話してました。
まぁよっつん1人置いては帰れないね。
・・・よっつんは罰が当たったんだよ^-^


運転手さんの恰好に違和感があると思ったら、
裸の大将じゃなくなってるのか。
ななき村に来たときにこの服装だったみたいですね。
個人的には裸の大将の方が断然似合ってたのに´・ω・`

・・・・・服装チェンジしたってことは、
服の下に何か隠してるとかかな・・・?
以前この運転手はすでに死んでる。
鬼に噛まれると鬼になる。
的な´・ω・`
彼岸島
あの服はその噛まれた後を隠すために着てるとかかな・・・?


ただ運転手は、
ここにいる誰よりも頭おかしいからね^-^
以前、煮卵とかいいながら自分でバス事故らせようとしてた。

みんな不安な感じでしたが、

ヴァルカナさんがみんなに元気をくれました^-^
ヴァルカナさんはマヨイガのオアシス。
ここでヴァルカナさんが話してた事は、
帰りたい奴は帰れといいつつ帰る人を気遣う。
よっつんを誰よりも心配している様子。
天使過ぎる。

このメンバーって、
ヴァルカナさんいなかったらもう潰れてそう。
メンバーはヴァルカナさんのよさに気付いていない。

自分が出来ないんなら、
こういう人にこそついていくべきだろ。

トシボーイは、

わんころもちという子分を連れて、
ヴァルカナさんの手下になろうとしてるようです。
ヴァルカナさんは1人で行動しようとしてますが、
この人ならしなないだろう^-^
ヴァルカナさんしんだらもうマヨイガ見ない´・ω・`

ここで主催者ダーハラが、

下山の話しをしてますが、
1人しか下山したい人がいなかったので、
無視して話しを進めてました。
ダーハラはくずやろうだけど、
一応このメンバーの中ではヴァルカナさんより発言力ある。

よっつんが見つかってないこの状況で、
グループ分けを行おうとしています。
よっつん心配してるの本当にヴァルカナさんだけかよ´・ω・`


グループに分けるそうです。
何かどうでもいい話題で盛り上がってる一同でしたが割愛、

すると、

こっそりその場を離れようとする真咲ちゃん。
せっかくみんなに見つけて貰ったのにまたいなくなるつもりなのか´・ω・`

しかし、

主人公の真咲ちゃんセンサーはそれを見逃すことはなく、
真咲ちゃんを引き留める事に成功。

すると、

真咲ちゃんはしつこく絡んでくる主人公に、
さすがに避けてきてるようです。
真咲ちゃんに逃げられました。
バスに乗ってたときはGET出来そうかと思いましたが、
あまりにしつこい主人公。
真咲ちゃんに嫌われてしまったようです^-^
いい気味である。


そこへ、

いいタイミングで登場するスピードスター君。
どうやらスピードスター君の主人公センサーも、
真咲ちゃんセンサー並に敏感なようで、
主人公がここに来た事を即座に捉えてここへ来ていたようでした。

そして今はタイミングもいい。
真咲ちゃんに逃げられて嫌われてしまったかもしれないこの状況へ、
颯爽と登場硬派スピードスター君。
どうやら、
この2人のよりは戻りそうです^-^

するとここで、
スピードスター君の決め台詞。

「お前は俺の言うとおりにしていればいいんだ`・ω・´」
・・・・男子校ってこういうのよくあるのかな。
主人公を乗り物酔いから取り戻すことが出来て、

ご満悦のスピードスター君でした^-^

場面は変わり、

グループ分けが完了したようです。
完全に男女分けてますね。
男女混ぜるとトラブルの元だからこれでいいのかな。


ただ、
スピードスター君は本当にそこでいいのか・・・?
そのグループなら、
わんころもち当たりがスピードスター君に狙われるぞ´・ω・`

やっと、

生活っぽい話しが出始める。
今回3話ですが、
1話目から、
時間的に多分半日も経ってませんね。
1話目でもうやっててもおかしくないような事をやっとやり始めました。
食料とかの話しですね。
ここに住むとなると、
山とかから食料調達するのかな?
何にせよ大変そう´・ω・`
サバイバルコンビが役に立ちそうである。

というか、
君達は寝ないのか?

空腹や疲れなどの話しは出てますが、
眠気の話しは出てきていません。

すると、

荒れてない畑から食料が見つかる。
荒れてる畑もあるみたいですがその違いは何でだろう。
結構いろいろあるみたいですね。

普通に育ってるけど、
前回植えたのはいつだろう。

そしてなぁなは関西弁どうなった。
自己紹介以外標準語で話してる気がするぞ。
そんな程度の関西弁設定なら最初から標準語で喋ってほしかったです。
関西弁キャラは結構強いのに´・ω・`


とりあえず、

畑から野菜を調達する。
ここでナンコさんがいじられる´・ω・`
ナンコさんは使えるいい子だからいじめないで。
オフパコぷぅ子が色んなところいじられればいい。


するとここでこはるんが意味深なことをいう。

「ちゃんと手入れされてる、昨日まで暮らしてたみたいに」
・・・・?

現在無人と思われる村に、
普通に野菜があるのが変だと思ってましたがやっぱり変だったようです。

人が1年くらいいないと思われる建物はありましたが、
その建物が1年くらいいないだけで、
他の建物はそうでもないのでしょうか。

何にせよここの一言は、
何かが畑手入れをしているという伏線になりそうです。

勝手に上り込んで、

料理を始めている。
・・・・おお?
ここで重要な事があります。
コンロにがついてます。
ガス通ってるのか。
あとこの影から分かる事は、
上からの光。
要するに部屋の電気がついている。
・・・電気も通ってるのか・・・?
まきとかを燃やして作るかと思ったら、
普通にガスコンロを使ってるみたいで、
・・・・。

いよいよもってななき村が何なのか分からなくなってきました。
ガスや電気はどこから供給されてるんだ?

すると、

山内が井戸から水を汲んでくる。
・・・?

ガスと電気は通ってるけど、
水道は使えない?ってことだろうか・・・?
ここで井戸の水が使えるのが心配している方もいましたが、
多分大丈夫と答えてました。
水質分かるなら調べた方がいいぞ。


料理が、

出来上がる。

というか、
女性陣に交じって男1人鳥安が料理してるけど、
焼き鳥屋だから料理出来るって意味で参加してるのかな・・・?
自己紹介でくずやろうかと思われた鳥安ですが、
実は家庭的でいい人みたいでした。

外で、

ご飯を食べる一同。
ジャック君は明らかに人とかかわるの苦手っぽい雰囲気の人だと思ってましたが、
今のところ割とみんなと仲良くやってるみたいですね。

ここで、

まいまいのツンデレアピールが挟まる。

こちらは、

ヴァルカナさん達。
子分を2人引き連れてよっつん探しを最中。
これでよっつんが生きて見つかったらヴァルカナファミリーに入りそうだけど、
・・・・タイトル的に見つからないのかな。

そこへ食事ができたとこはるん登場。
よっつん探しの3人。

ヴァルカナさんの顔をうかがう手下2人。
お許しが出たので、

2人はご飯を食べに行きました^-^
この2人は本当に子分みたいになってますね。

ヴァルカナさんはご飯も食べずによっつん探しを続けてます。
そんなヴァルカナさんに、

こはるんがひかれはじめてるようです。
ヴァルカナさんは口調が少し荒いけど、
中身はとんでもなくピュアで責任感も強い。
女性にもてるのも当然だと思われます。

こちらは、

寝床を調べてます。
布団は使えるそうです。

するとまた氷結さんが、

1人でコントを始めてました。
この人出てくるたびにギャグ飛ばしてます。
そしてひたすら寒いです。
氷結のジャッジネスとは、
寒いギャグを言いまくるという意味のようですね。
本人はいたって真面目のようですが明らかにギャグです。

地獄の業火君は使えるネタキャラですが、
こっちは使えないネタキャラです´・ω・`

あまりに寒いギャグを言いまくる氷結さんに、

ジャック君がクワでつっこみをしてました^-^

結果、

ジャック君が縛られました´・ω・`
・・・・クワでつっこみがまずかったのかな。
ジャック君はいい子だと思うから自由にしてあげて。


するとここで、

まいまいがジャック君の本名をばらす。
佐々木君というみたいです´・ω・`

そしてここまでの情報にて、
まいまいとジャック君は小学校が一緒だったけど、
1年前事件を起こして少年院に入ってたらしいと噂。
噂だから本当か分からない。
しかしメンバーはジャック君を犯罪者ということで話しを進めてます。
・・・すると、

ジャック君をかばい出す主人公。
主人公はどうやらスピードスター君だけじゃなく、
ジャック君の心まで奪おうとしているようです。
おそらくジャック君は主人公のいう事だけ聞くみたいな子に今後なりそうですね。

相変わらず氷結さんは、

ギャグを飛ばしまくってます^-^
そろそろ黙ろうか。

するとヴァルカナさんがよっつんを探してた時に見つけた地下牢に、

一晩ジャック君を閉じ込めようと考える。
ジャック君はいい子だと思うけど、
一応ね^-^

ヴァルカナさんは冷静でかついい判断も出来るのか。
地下牢については、
・・・昔の家とかならそういうのあるのかな?

ジャック君も反省してるみたいですね´・ω・`

牢屋を受け入れてるようでした。

するとここで、

こはるんがヴァルカナさんへアタック。
ヴァルカナさんを落とすのはかなり骨だと思うぞ´・ω・`

しかしこはるんはヴァルカナさんの秘密(参加理由)を知ってるみたいで、

それを言われ焦ってました。

ここで回想。

ヴァルカナさんはフリーのシステムエンジニアで、
情報漏洩の責任を擦り付けられて社会から消されたからこのツアーに参加しているみたいです。

その後少し会話をしてもうこはるんは、

ヴァルカナさんに心を奪われてるようです。

シーンは変わり、

もうみんな普通に寝てました。
なぜか起きて、

外に出る主人公。
何してるんだ?

すると、

橋にまいまいが、
まいまいはジャック君を心配してました。
ここでまた挟まる、

まいまいツンデレアピール^-^


するとさらにそこへ、

らぶぽんが登場。
この子はここまで処刑処刑いってるだけで、
特に目立ってもないし脇役の子。
こんなところで何してるんでしょうか・・・?
すると、
らぶぽんはジャック君を処刑しに来たそうです。
・・・?
何をするのか詳しく聞いてみると、
らぶぽんは本当にジャック君を処刑しようとしている感じでした。
何だこの子は´・ω・`

らぶぽんは処刑という言葉が好きな普通の子だと思ってましたが、
どうやら、

メンヘラというやつだったようです´・ω・`
過去に何があったのか分かりませんが、
犯罪者という言葉に敏感で犯罪者は即処刑と考えてる人でした。

すると、

モテモテ主人公がらぶぽんからのファーストアタックをうける^-^
メンヘラらぶぽんの、

少し手荒いアタックでしたが、
今回も主人公はモテモテです´・ω・`
ここの、

「ダメだー」ってくだりはユリア100式を思い出した。


そこへ、

川を流れている何かが通り過ぎる・・・?
見にくいですが人のようにも見えます。
流れ的によっつんでしょうか・・・?
まだ人と決まったわけでもありません。
人だった場合しんでいるかどうかもまだ分かりません。

流れている何かは白い服を着ているように見えますが、
よっつんは紫の服でした。
見えにくいので色はよく分かりません。

よっつん死んだ状態で流されていた場合を考えてみます。

これを見ると分かりますが、
今まさに流れている最中です。

もしよっつんがいなくなった時から流れていたとすると、
ここにまだ流れているというのはです。

要するにもっと下流に行っててここには流れていないという事ですね。
・・・都合よくどこかに引っかかってて今ちょうどよく引っかかりが取れて流れてたってのも、
強引ではありますが考えられます。


ですが普通に考えるとすでに死んでいた場合は、
川のかなり上流付近でしんでいたか、
もしくはよっつんの死体を近いところから流した誰かがいる。
ってことになりそうです。

これらから予想すると、
よっつんは居なくなった時点ですでに誰かに殺されていた。
殺した犯人は死体を隠したが、
後日見つかる事を恐れて、
夜になり河へと死体を流した。
その流れている現場を目撃した。

という事になりますね。

よっつんがいつ殺されたかはいなくなった直後なのか、
いなくなってしばらくたってからなのか分かりませんが、
これを流した誰かについて、

現状から除外される人物はジャック君だけですね。
捕まった状態でよっつんの死体を流すことは出来ない。

他のメンバーは全員これをやった可能性がありそうです。
あと動物などはそういった行動はとれないので考える頭のある人であると思われます。

要するによっつんは、
このメンバーの誰かかすでにこの村にいたであろう人?に殺された可能性が高そうです。

現状よっつんを殺した人の可能性は真咲ちゃんが一番高そうです。
故意じゃなく正当防衛の結果殺してしまったとかじゃないでしょうか・・・。

ってところで、
今回は、
ここまで。

前回から2人いなくなり、
今回最後まで探していたのはヴァルカナさんだけで、
他の人達は半分も探してませんでした。

今回の分かった事をまとめると、
ーーーーーーーーー
ヴァルカナさんに子分が2人出来た。
ヴァルカナさんがこはるんのハートを動かしてた。
ヴァルカナさんはフリーのシステムエンジニアだった。
らぶぽんがメンヘラだった。
ジャック君の本名が佐々木だった。
ジャック君が犯罪者というだった。
ジャック君一晩牢屋へ入った。
真咲ちゃんは見つかったけど何か怪しかった。
よっつんが何か見つけそこへ行ったきり戻らなかった。
畑が昨日まで手入れされてるようだった。
くま?か何かに遭遇した。
夜通し山を歩いてたのに寝たのは普通に夜だった。
1日1食だった。
ガスと電気が通ってた水は井戸水。
4グループに分けられた。
河に何かが流れてる。

ーーーーーーーーー
細かいのまで上げてますが、
気になるのは、
やはり最後の河で流れていたものと、
畑の手入れ。
あと電気とガスが通ってそうってところですね。

これは話しとは関係なさそうですがこの人達。
1食しか食べてないように見えます。
そして寝ていない。
みんな元気過ぎます´・ω・`
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ^-^

らぶぽんアタック。

透けている´・ω・`

次回レビュー記事
夜が多いはじめてのマヨイガレビュー4話