i wanna be the engine ErunatyanEdition classic Ver.1.00

バグ報告など
co1546659


↓ファイル名↓
「i wanna be the engine ErunatyanEdition classic Ver.1.00」

DL(約1M)

※出来る限り最新バージョンで作成されてください※
上からDL出来ない場合はこちらからどうぞ


↓ファイルサイズ↓
1MBくらい

↓何か言葉↓
前のエンジンとベースも中身もかなり違う。
こっちはベースがエンジンジャパンベース。
あっちはなんかごちゃごちゃいらんのが入りまくってて邪魔だったので、
いろいろ取っ払った感じ軽さ重視のエンジンでほとんど自分用。
機能:
bGMを使ったやりかたでBGMとSEを出せる。
※音が連続したりするとエラーが出る。
  条件わからないけどなんか突然エラー出る気もする。
形式は.oggで中身替えれば一応他のも読み込める。
※.ogg推奨
針とブロックは全部そのまま数値設定で動かせる。
----------------------------------------------
t=1; //トリガー番号
d=270; //飛ぶ方向角度
s=3; //動くスピード
k1=1; //動くときになる音 bGMのフォルダ内の番号。
k2=2; //止まったときになる音 bGMのフォルダ内の番号。
p=32; //ストップする距離位置 未設定の場合止まらない。
m=100; //止まった時指定した数字止まって戻って半分の速度で戻って来る
xz=0; //x方向でバウンドする
yx=0; //y方向でバウンドする
a1=false; //x方向で揺れる
a2=false; //y方向で揺れる
----------------------------------------------
ブロックにあわせてプレイヤーが動く。斜めは未対応。
おまけ:
枠で実装
反転。ワープ慣性維持。ワープ位置保存。音量調節。日本語文字表示(mbText)。

↓更新履歴↓
Ver.1.00 2013年6月7日
完成
----
枠で細かい調整と機能少し追加
----
Ver.1.00 2013年8月23日
公開

ダウンロード数