I Wanna Marchen Ver1.05

バグ報告など
co1546659


↓ファイル名↓
「I Wanna Marchen Ver1.05」

パッチを当てた状態でのプレイが推奨です。両方DLされてください。そのままプレイすると闇バージョンです´・ω・`ロードがうまっくいかない時はF2で戻ってセーブしなおすといいです。

本体DL(約18M)←闇バージョン
パッチDL(約70KB)←通常版(闇へ上書きしてください)(更新日:15/06/01 02:22)

※出来る限り最新バージョンで作成されてください※
上からDL出来ない場合はこちらからどうぞ


↓ファイルサイズ↓
18MBくらい

↓何か言葉↓
1ルームしかない、ただの針ゲ´・ω・`

↓更新履歴↓
Ver.1.00 2015年5月15日
公開
Ver.1.01 2015年5月16日
蔦の動きを想定のものへ変更。
(左右キーを押したときとまらなくなった)
頭打ちセーブで埋まった時Xキーを押すと復帰できるようにした。
Ver.1.02 2015年5月19日
ロードなどが遅いと思ったところでShiftを長押しすると5倍速くなるようにした。
Ver.1.03 2015年5月20日
動作の軽量化。場所は特に重いと報告があった箇所です。
Ver.1.04 2015年5月29日
詰みセーブした場合にYキーを押すと復帰出来ます。(針埋まりも対応)
一部意図しない動きの箇所を修正。
Ver.1.05 2015年5月31日
ある場所にて音ズレ対策。
音は変になるけど多分これでスペック関係なくずれない。

ダウンロード数